吹田市南千里の保倉眼科から、順番待ちシステムのお知らせです

  1. 窓口の受付・・・来院されましたら、受付でQRコードの番号札を発券いたします。待ち合い時間が長そうな場合は、院外でお過ごしいただくこともできます。
  2. 順番の確認・・・発券されたQRコードをスマートフォンで読み込んでいただきますと、現在の順番がわかります。
  3. メールの登録・・・メールの登録をしていただきますと、3番前にメールでお知らせをいたします(何番前にお知らせするかは今後様子を見て変更になる場合がございます。)。Lineでのお呼び出しもできます。
  4. 順番が近づいたら・・・院内でお待ちください。順番が来て来院されていない場合は、順番通りにお呼び出しができません。
  5. 予約診察の場合・・・視野検査、弱視斜視検査であらかじめ予約を取られて来院された場合は時間予約を優先してお呼び出しいたします。院内でお待ちください。
  6. 呼び出されたら・・・検査が必要な方は、まず検査から、検査が終了したら次は診察でお呼びしますので、院内でお待ちください。診察からお呼びする場合は、診察後お待ちいただいてから検査になる場合もございます。どちらからお呼びするかは、診療内容によってかわりますのでご了承下さい。
  7. RECRUITのAirWAITというシステムを使用しています。

<お願い>

  • 順番を呼ばれたときに来院できなければ・・・あとで来られた場合は、順番の途中に割り込む形になり、待ち時間が長くなる場合がございます。最後の方の診察が終わっても来院されず診察時間が終了した場合は申し訳ございませんが診察できません。何卒ご了承くださいませ。
  • 順番を外で待っていて、診察時間を過ぎたがまだ順番が来ない場合・・・待ち人数がある場合は診察時間を過ぎても診察をしていますので、メール呼び出しのある3番前に来院してください。メール呼び出しの登録をされていない方は3番前を目安に来院してください。
  • お電話にてのお呼び出しは行っておりません。